それいけももちゃん

このスペースはあたしの天使さま「さっちゃん」こと菅原祥子さんを応援するコーナーです。

ついに!さっちゃんのサード・アルバム「SERCHING」が発売されました!!
今回のジャケットは冬枯れの土手道を白に装ったさっちゃんが歩いてるという
前作と比べると凄くシンプルで淡い感じながら
それがかえって印象的で好き。3枚のアルバムのジャケットの中では私的一番かも。

 さてさて、行って来ました。さっちゃん@@会。アニメイト京都はつっこみ大会でした。知っている人はわかるあの狭い階段に、95%ぐらいの人は礼儀正しく並んでいました。もちろん、残り5%のバカはどこにでもいる奴です。
 お話できて、握手もしてもらって感激でしたが、緊張しまくってありきたりのことしか話せなかったので、さっちゃん本来の「中身」を引きずり出せなかったのがちと残念です。ダイブを見てみたいきもしますが、やっぱり歌とおしゃべりがいいですにゃあ。

いつも元気なさっちゃんに会える
『菅原祥子のももんがTIME』
 毎週金曜日AM24:00〜24:30KBS京都にて放送中


番組マスコットと同じところで生まれたと思われるももちゃんず
ももちゃんず
1号は99年8月、2号は99年12月に、いづれも東名高速(下り)足柄SAで保護


 さっちゃんlink