99年10月の日記帳

10月31日(日)
 嬉しがってタイトルロゴを仮設しました。
 
 シュピーレブルグへ行ってゲームしてきました。ティカルは要チェックかも。
 その帰り、シェーキーズでピザの食い放題勝負。イタリアンは危険だ


10月28日(木)
 ホークスが日本一を決めた。ケケケケ
 サダハル・オーは良い顔をしていたと思う

 宿願のIllustratorのオーナーになる


10月25日(月)
 『瞳・元気KINGDOM』を読了。は〜っ☆
 最近、長めのまんがは敬遠気味だったのだが、こりは良かった。


10月23日(土)
 でじこのこべや体験版を拾ってくる
 このねこ、狙いまくっているのがかえって気持ちよい


10月22日(金)
 3週ぶりにももんがTIMEの録音に成功。
 やっぱりさっちゃんはえ〜☆


10月21日(木)
 突然ですが、藤崎真緒にはまったようです。
 まんがも面白いがこの本体サイコーだ!!


10月18日(月)
 「ときめき2」限定版の確保に失敗したようだ。
 もしかして、11月25日に行列しろというのか!?


10月15日(金)
 インデックスを設置する。
 右の足首が痛くて歩いていると膝まで響く。みゅう。
 
 おまけにももんがTIMEのエアチェックに失敗。不吉な門出ぢゃわい。

戻る