2002年7月の日記帳

7月29日(火)
 亀島パッチキター

7月27日(日)
 RO三昧

7月20日(日)
 大阪MK定例会でコンクエスト1200点戦のジャッジ

7月13日(日)
 SOLGER例会

7月12日(土)
 西宮出張して王さまの夏の新作BBFのテストプレイに参加

7月2日(水)
 悩んだ末、マイキャラのマルガレーテを移住させることにする。実際には、もはや移住はできないので、システム上は新しいキャラを作って、育て直すわけですが。とりあえず、エモーション出せるまで自力で育成。ゲーム内での再会を目指すが、狭いようで拾いミッドガッツ王国。メッセで連絡をとって迎えに来てもらう。
 感動の再会というには期間が短すぎなんですが、まあ、その、なんだかんだで元鞘でした。

7月1日(火)
 ラグナロク・オンラインで、冒険を共にしてきた大切な人とお別れしました。
 この二ヶ月、自分でもダメだと思うぐらいのめり込んできたので、一緒に行動してきたYENさんが移住すると聞いたときは、ショックと同時に、ROから距離を置くいい機会かな、ぐらいに思ったのですが、実際、お別れしてみるともう、悲しくて、寂しくて、書いてしまうとまたご心配をかけることになるんだけど、でも、吐き出さないと本当にどうにかなってしまいそうで。こういうときは、中の人同士がリアル知り合いというのはちょっとやりにくいですね(汗
 こんな泣き虫騎士のくせ、人を守っている気でいたなんて、まったくお恥ずかしい限りで。

戻る