2002年5月の日記帳

5月27日(火)
 コモドパッチ、キタ〜!
 それはともかく(ぉ、日曜日の試合、精神的にはプラスだったですが、体力的にはきつかったらしく、風邪がぶり返してボロボロです。土曜日にもう一戦あるというに・・・

5月25日(日)
 メイジナイトの第2回日本選手権店舗予選(コアあべの店)。200点の構築戦。来週もう一戦あるので編成は伏せさせてもらいます。1戦目、2戦目ともアマゾン相手に苦闘の連続も、なんとか勝利をもぎ取る。決勝の相手は・・・前年度日本王者の野村さん。終盤、どちらかというと押していたのですが、時間内に逆転できず惜しくも2位。しかし、真剣勝負のMKで久々に燃えました。
 というか、私には血みどろの勝負が必要なようです。

5月24日(土)
 我が最大最強の強敵(とも)オデッセイ師の結婚お披露目会に参列。つくづく、こういう祝いの席には向いてない人間なんですが(苦笑

5月23日(金)
 なんとか復活

5月22日(木)
 高熱で死んでました

5月19日(月)〜21日(水)
 RO

5月18日(日)
 SOLGER例会。今回も少人数だったがみずのひとが久しぶりに来てくれたのでよしとするか。

5月12日(月)〜17日(土)
 RO

5月11日(日)
 SOLGER例会。今回も少人数だったがみずのひとが久しぶりに来てくれたのでよしとするか。

5月10日(土)
 楽しみにしていたMKの日本選手権予選だったのですが、負のスパイラルに陥ってさぼってしまいました。

5月5日(月)
 GW合宿から帰ってきました。祭りが終わると・・・やっぱり寂しいですね。

戻る