2002年4月の日記帳

4月26日(土)
 日がな一日RO。昼間はしこしことモンスター退治に勤しんで商人に転職。夜中から、大先輩二人にありがたくも壁になっていただきバリバリレベルを引き上げてもらいました。大感謝です。一丁前に露店を出せるレベルにまでなりました。

4月25日(金)
 金曜定例会は放浪のアップライジング探しの旅になりました。ユニークゲトしたけど、これはなぁ・・・
 とうとうやっちまいました。RO戦役開始です。商売人を目指しますが、性格診断ではアコたん向きだと・・・

4月22日(火)
 ずいぶん、日記飛ばしてるなぁ・・・相変わらず低調です。

4月4日(金)
 金曜定例会に久々に顔を出す。1200×4でやるとさすがに時間が足りなかったようだ。

4月3日(木)
 冬コミで仕入れた「三国盛衰記」を切断、ソロプレイしてみる。「三国志演義」のキャンペーンゲームで武将の登場ルールと戦闘ルールに特徴がある。演義をシミュレートしようとしているところがポイント

4月1日(火)
 なんかいろんなところでだまされました。精神力が低下しているせいか・・・

戻る