2002年12月の日記帳

12月31日(火)
 大晦日。のるとさんに迎えに来てもらい、怪鳥さん宅へ。TSS年越し例会に顔を出す。食事に出たところで錦大帝さんといっしょにセーラームーンのガチャガチャをぐるぐる回す。帰る。去年に引き続き疲れていて年越しそばを食い逃す。


12月30日(月)
 冬コミ三日目。エロっす。サークル参加の日っす。なんだかいつものメンバーになりつつある王妃さまとYENさんに今回も手伝っていただくことに。買い物は例年通りか。正直、時間がなくて新規開拓はなかなか難しい状況です。Forさんとさくらさんが会いに来てくれた。なんのおもてなしもでできず申し訳のないことでした。
 ガンガン買った。時間が遅くて戦果はなかったけど、西館にも行ったよ。
 適当に撤収。比較的あっさり帰路に就く。帰りはTSS勢とご一緒。S.G.さん宅で一泊させてもらう。


12月29日(日)
 冬コミ二日目。電源不要ゲームの日。SOLGERはお休みなので、委託物をTSSさんに預け、あたしは富山勢のお手伝い。へらへら買い物したり、買い物したりする。一応、売り子もさせてもらいました。
 直帰する富山勢と現地で分かれ、船の博物館を外から眺めた後、エロに興味のないTraJanさんとも別れ、S.G.氏の引率で月島へ移動してもんじゃ食い。関西ではゲロ型お好み焼きとして悪名高いアレです。作るのが面倒そうでしたが、味は良かったです。
 仕事と出展物の追い込みでとかなり疲れていたので第二次出撃は中止して宿でたゆたう。夕食、作戦会議、風呂の後寝る。


12月28日(土)
 冬コミ初日。泥縄の制作作業の末、新幹線に乗って東京へ。銀座へ出て博品館トイパークへ寄った後、宿へ行って先発のSOLGER、TSS、富山ボードゲームならびに尚歯会隊と合流。翌日の打ち合わせなどをする。TraJanさんが怪しい第一次世界大戦のゲームを買ってきた。北米大陸までありますか? つうか、エキスパンションで北米マップの拡張までしてますか?


12月27日(金)
 仕事納めでした。仕事が忙しくて休めませんでした(滅)。
 おかげで冬コミ準備が間に合わず、夜間出撃は中止。


1月7日(火)
 性懲りもなく停滞してます。すんませんm(__)m


12月22日(日)
 性懲りもなく修羅場ってます


12月20日(金)
 光速回線に張り替えました。元がアナログだったので速い速い♪


12月18日(水)
 仕事中にざっくりやちゃいました。3針。つうか、針で縫われたのは生まれて初めてです。滅〜


12月10日(火)
 なんつうか、また下降スパイラルに入ってます。冬コミ参加も支えにはならんらしい・・・


12月8日(日)
 SOLGER例会。久々のメイジナイトだ。


12月7日(土)
 SOLGERの忘年会。平穏だったのかな。セーブしたつもりだったのですが、やはり食べ過ぎました。


12月4日(水)
 「ちょびっツ」8巻読了。

戻る