2002年10月の日記帳

10月30日(水)
 原クン優勝おめでとう♪

 
10月29日(火)
 最近、カルビーのフルーツグラノーラに凝ってます。といってもあたしゃ牛乳は苦手なので乾きものとしてバリバリ喰ってます(^^;

 
10月12日(土)
 讃岐遠征に行くという話があったのだが、朝起きたら集合時間を過ぎていた(滅)。あまりの不甲斐なさに生きる気力を無くす。何もする気が起きないので無駄に1日浪費しました。不毛だ。

 
10月6日(日)
 SOLGER例会。BLOKUS大会は1マス差で勝ちを逃すも盛況だったので良しとしよう。
 
 
10月5日(土)
 本体には手が出ないので「Lovers DNA」をゲット。ていうか、なんでこれが置いてるかな>わんだーらんど。奥が深い
 
 
10月4日(金)
 このところ、家に帰ってメールチェックして寝る生活です(--
合間の日記はそのうちに・・・
 
 
10月3日(木)
 このところ、家に帰ってメールチェックして寝る生活です(--
合間の日記はそのうちに・・・

戻る