2002年7月の日記帳

7月31日(水)
 給料がでたのでまた壁を買ってしまった。ちょっとだけ気が晴れたかも。


7月30日(火)
 憎い〜、憎い〜


7月29日(月)
 憎い〜、憎い〜


7月28日(日)
 SOLGER例会。今日はメイジナイトができなかったので寂しくて死にそうでした。


7月27日(土)
 とりあえず「恋のスタートライン」完成

 今の若い人たちに「厳しい勝負」を期待しても無駄なのかねぇ


7月20日(土)
 大阪定例会で一緒に遊んでいる倉舎さんが日本選手権で優勝! 非常にめでたい気分だったのですが、その後の騒動で台無しに(--
 外野は緒戦、外野。勝負の世界は勝ったという事実だけが大切なんだから、これにめげずにがんばってもらいたいものです。


7月14日(日)
 王さまの食欲のままに堺から南港まで引き回される。ていうか3年前のガイドブックで食べ歩きはやめようね(^^;
 はからずもたどり着いたカレーは美味かったけど、暑かった。汗だらだらで食ってこそのインド料理なのでしょうか!?
 その後、日本橋で「Girl's Side」を捕獲。王妃さまはうはうはでした。


7月13日(土)
 今日は全国的にコミケットカタログの発売日。確保後、MK定例会にて世界を征するチャリを味わってきました。残念ながら、決勝戦では使えないようですけど・・・
 定例会を夕方で中座して王さま宅へ。トレードで手に入れたばかりのストーム・メイルシュトロームタッグで酷いことをする。新規ラーメン店の開拓は不調でした。
 コミケットカタログを眺めたり、エアアサルトオンクレタのルールを読んだりする。


7月12日(金)
 久々に新しい漫画を買う。少年ジャンプコミックスの「BLEACH」。あたしにしては珍しく巨乳萌えかも


7月10日(水)
 とりあえずネット環境は移設。しかし、まだ、イラストレーターすら入っていません。


7月9日(火)
 新造戦艦が進水しました。


7月8日(月)
 一見、健全に動いているように見えるときもあるのですが、掲示板やメールの作成中に撃墜されることもしばしば。方々で不義理をしておりますが、今週中には新造艦が進水予定なのでしばし時間をくださいませ。


7月7日(日)
 MK定例会に行く予定だったのですが、旧友が急遽郷里に帰ることになり、見送りに行ってきました。


7月6日(土)
 用足しで一日つぶれました。


7月4日(木)
 当艦は死に瀕しています。起動確率が10%を切りました。しばしのおわかれです。


7月2日(火)
 新モニター到着。色が普通なのがこんなにありがたいなんて(^^;

戻る