2002年6月の日記帳

6月30日(日)
 SOLGER例会


6月25日(火)
 今度はディスプレイかい(;_;) 現在、世界は水色がかっています。誰か17インチディスプレイめぐんでください・・・


6月21日(金)
 制服の亜美ちゃんと私服の亜美ちゃんとセーラーマーキュリーが手に入りました。ボトルキャップはこれで満足かな。
 KMキャッスルのゲートハウスのホンモノをみました。意外と小さいような。財布の中身が寂しかったのでとりあえず我慢。


6月17日(月)
 仕事に行く予定だったのですが、再発した腰痛のため寝てました。
 痛くて痛くてギャ〜ギャ〜わめいております。それでも医者は怖いの。


6月16日(日)
 MK交流会に行く予定だったのですが、再発した腰痛のため寝てました。


6月15日(土)
 いろいろやることはあったのですが、再発した腰痛のため寝てました。


6月12日(水)
 遅ればせながらあずまんが大王読了。なんかひきょうくさい気がする。合掌。素敵な出会いをくれたFabius閣下、ありがとう♪


6月9日(日)
 SOLGER例会。シニスターシールド○、コンクエスト800点限りなく●に近い△、200点○


6月8日(土)
 デジカメの修理が長引いていて難渋してます。


6月7日(金)
 調子に乗って3万近く散財してしまいました・・・


6月5日(水)
 妖怪大戦争勃発。年を取ったら円くなるというのは絶対に嘘です。


6月2日(日)
 一日中、いじくりまわしてましたが状況改善せず(;_;)


6月1日(土)
 相変わらず体調が不透明なので家でごろごろする予定が、マシンの調子が急速に悪化していて、インストールに明け暮れてました。遠征資金を取り崩して新調しなきゃならんかも・・・

 痕りにゅうあるですって?

戻る