2002年5月の日記帳

5月27日(月)
 昨年の夏から3連続でサークル当選。とりあえず、えちぃな美樹原さん本となにかカードゲームができたらもっていく予定。


5月26日(日)
 SOLGER例会でした。塔を含む200ポイント戦で王さまに勝ったりしましたが、攻城戦向けのアーミーではなかったので参考にはならなかったり。やはり、コンクエスト戦が必要かな?


5月25日(土)
 MK定例会を途中で退席して、王さま宅へ。キャッスルデビウの日でしたが、苦い思い出の日になりました。合掌。


5月13日(月)
 また、忠誠度の下がる季節が来たようだ。サークル当選したら思い切ってフリーになるかのう?(爆


5月12日(日)
 王さまが送迎を買って出てくれたので例会に参加できました。メイジナイトで買ったり負けたり。暗黒アンドロメダとして世界の1/3を支配したり。


5月11日(土)
 一日中寝てました。


5月10日(金)
 一日中寝てました。


5月9日(木)
 前夜からなんとなく腰が重かったのですが、仕事中にかなり痛い状態になり病院に行きました。とりあえず骨に異常はないようですが・・・


5月3日(金)
 今日から恒例のゲーム合宿。迎えに来てくれた王さまと合流して一路、金剛輪寺荘へ。途中で王将に寄ったりしながら無事、到着。既に到着している錦大帝さんらTSS勢といっしょに「戦国のいちばん長い日」の準備をしたり、風呂に入ったりしつつ夕食へ。いつもながらの大ボリューム、*** 合宿日記の続きは近い内に書きますm(__)m ***

戻る