2002年3月の日記帳

3月31日(日)
 G:workshopさんとこの大会へ。昨晩調整したLichアーミーはサイコロに頼る要素が強く、あたしには使いこなせませんでした。爆裂するとなかなかいい感じになると思ったんですけど・・・


3月30日(土)
 仕事を上がってから王さま宅へ移動して翌日の大会向けにアーミー調整。ぜんぜんあかん(;_;)


3月28日(木)
 婦警さんとキティちゃんを拿捕してきました


3月27日(木)
 蜻蛉を二体拿捕してきました


3月25日(月)
 会社がボイラー点検のため休みだったので、なにをすることもなくラクガキしてました。
 う〜ん、あかんなぁ〜


3月24日(日)
 パワーがあればメイジナイトのグランドショップトーナメントに行こうと思っていたのですがしんどかったので寝てました。


3月23日(土)
 会社で花見でした。寒かった。


3月21日(木)
 パワーがあればメイジナイトのグランドショップトーナメントに行こうと思っていたのですがしんどかったので寝てました。
 ラクガキ王国とやらを買ってみる。むむむ、やはり、お絵かきは向いてないようだ。


3月17日(日)
 SOLGERの例会&メイジナイトのプライベート大会
 大会は戦略的勝利


3月10日(日)
 SOLGERの例会&メイジナイトのプライベート大会
 大会は戦略的勝利


3月9日(土)
 息をしているだけでもしんどいのでほとんど寝てました。生ける屍状態。
 とりあえず日記だけ更新してみましたが・・・しばらくこのままリビングデッド状態は続くと思いますm(__)m


3月4日(月)
 頭痛がとても酷くて仕事休みました。


3月3日(日)
 第二回MKドラフト杯。マジックブラストが炸裂しなかったこともあるけどかなり苦戦を強いられて3勝1分けでかろうじて勝ちました。
 この日、昼頃から花粉症状急速に悪化。後半戦は死にそうでした。


3月2日(土)
 仕事の後、王さま邸へ。角煮ラーメンとか。チャリオットの実戦投入とか。

戻る