2002年2月の日記帳

2月27日(水)
 初音ちゃんの誕生日でした。なにもできなくてごめんなさい。


2月24日(日)
 TSSさんの例会にお邪魔して、対決牙一族を堪能しました。


2月23日(土)
 神戸でやってる間に行けなかったポンペイ展を見るために名古屋へ。イエサブを少し覗いてアリスが発売されているのを知る。のるとさんと合流して博物館へ。人型の石膏や樹脂(火山灰の中に残った犠牲者の遺体の跡に石膏や樹脂を流し込んだもの)が印象深かったですね。
 虎の名古屋店の開店をのぞき、焼き肉をはさんで「ロード・オブ・ザ・リング」の先行上映へ。よかったです。3時間があっという間でした。


2月17日(日)
 王さまの新居に出張ってメイジナイト。テズラさま600点戦(テズラさま勝利)とダンジョン・ローンウルフゲーム(ヒーロー全滅)でした。
 夜は焼き肉。やっぱり焼き肉は牛だよ


2月11日(月)
 ゆるゆると休養したつもりだったんですが、なんかだるい(x_x)
 しばらく休みます


2月2日(土)
 お人形道の心の師として私淑していたイオさん@初音千年王国がサイトの更新を停止されるとのこと。虫の知らせか、最後の更新のほんの数分後に見てしまい、感に堪えませんでした。

戻る