2001年10月の日記帳

10月28日(日)
 西宮でPBL戦。しぐまくんを軽く一蹴した。


10月27日(土)
 新発売のサアラちゃんを見に行った。ムムム。結局、見送り。
 お人形をお迎えするのには、かなりこだわりがあって、箱にしまっておくのはイヤなので、結構逡巡してしまいます。


10月23日(火)
 仮面ライダースピリッツ2巻ゲット! やはりライダーマンは素晴らしい♪
 あと、有馬クン本体カッコイイ


10月22日(月)
 本日の夕刊によるとタリバンとテロリストが自爆テロを自粛することを決めたという(21日付イラン紙エンテハーブ)。限定的な局面であっても、自殺攻撃の有効性が否定されたことは喜ばしい。


10月20日(日)
 風邪と筋肉痛で死んでました。


10月19日(土)
 昼間は妖しいお買い物。夕方から社員有志によるベトコンの送別ボウリング大会に参加。疲れた。


10月16日(火)
 個人的に第二次平野耕太フェア開催中


10月14日(日)
 例会でした。詳しくは、SOLGERのサイトでどうぞ


10月12日(金)
 他山の石とはよく云ったものよのう


10月7日(日)
 西宮で天ぷら祭り。夕食と夜食の連戦はきつかったです。


10月6日(土)
 今日はカルドがんばりたかったのに、寝てしまった。


10月5日(金)
 研修話を正式に却下。ケケケ。まあ、11月に任期満了で手下の女ベトコンが帰国するので、思い残すこともなく辞められるけどな。


10月4日(木)
 オデッセイ師に『Battle Line』を配達。なにやら、あちらも大変なようだ。


10月3日(水)
 なにやらめんどうなことをいろいろ云われる。進退がどうこう云いだしたので、とりあえず「それでクビならしょうがないですね」(意訳)と云っておく。


10月2日(火)
 泊まりで12-13だという(13は土休)。むむむ。とりあえず、13日は用事があるので、と拒絶してみる。


10月1日(月)
 研修話を部長から振られる。まあ、仕事で行けと言われたら仕方がないのだが・・・

戻る