2001年8月の日記帳

8月26日(日)
 インテックスに行くという話もあったのだが、家で一日中「君望」でした。


8月25日(土)
 インテックス(コミックシティ)→日本橋お買い物ツアー
 合流に失敗したので一人でさすらってきました。
 めっちゃかわいいピンクのツーピースをみつけたんですが、お伺いしたら試作品とのことですごく残念でした。通販等もしておられないようで、次のシティに行かなきゃならんのかな・・・。
 戦利品は私服一組と円盤一枚。
 日本橋でマルチの取説とかプロジェクトX失われた栄光とか、昔欲しかったせらむんの同人誌とか仕入れました。


8月24日(金)
「君が望む永遠」プレイ中
 ・・・第一回終了。遙エンドでした。たしかによくできてる。
 個人的には名前入力ができないのが、痛かったかなぁ。「貴之」と呼ばれてもあまりピンとこない。あと、やはり、この「貴之」ちゃんがヘタレなのが気に障る。


8月23日(木)
「君が望む永遠」プレイ中


8月22日(水)
「君が望む永遠」を開始


8月19日(日)
 へろへろと「こみパDC」をやって過ごしました。


8月18日(土)
 そろそろ戦闘モードに戻さないとまずいんですけど・・・


8月17日(金)
 蒼き臥竜さんに久々に勝った。薄氷の逆転だったけど、勝てば官軍じゃ(^^;


8月15日(水)
 王さまんちでカルドセプト(○)、指輪物語(●○)。


8月14日(火)
 のるとさんちでカルドセプトを2回(●○)ZERO!を二回(●○)。ZERO!は面白かったけど、空戦ゲームのみではやはり不完全ですな。


8月12日(日)
 結局、有明の地を踏むことなく終戦。体力もそうだが気力の衰えが著しく、無念の涙すら零れません。
 期待のDC版こみパはどうやら大コケみたいやし、先行きまっくらやのう。

 コマンドが届きました。日露戦争なのであえてどうこういうコメントはない。


8月11日(土)
 楽になれるのなら死んでも惜しくはないと思う今日この頃。
無理を押して出陣しないと云う決断をした自分だけは褒めてやりたい。


8月10日(金)
 有明通いを始めてから初めて、この日を自宅で迎えました。しかも、1年半ぶりに今回は自分のスペースがとれたというのに、なんたる恥辱・・・


8月9日(木)
 どうも体調が優れぬ。王さまに連絡して、荷物だけ依頼する。自分のスペースもあるし、挨拶したい方々もいるから日曜だけでも・・・


8月5日(日)
 SOLGER例会。総統閣下のきのこ祭り(ニュークリアウォー)に付き合ってバンバン核を打ち合いました。通常、勝者のでにくい不毛なゲームですが、なぜか2回も勝ってしまいました。

戻る