2001年6月の日記帳

6月30日(土)
 セプター復活の日は近い


6月27日(水)
 1年ぶりにMOドライブを引っ張り出した。生きていた。こいつとも長いつきあいだ。


6月26日(火)
 叛意+3( ̄ー ̄)


6月25日(月)
 ごめんね>ひかりん
 忘れていたわけじゃないんだよ


6月24日(日)
 王さまの「
メガマック」を見物した後、梅田〜日本橋経由で帰還。


6月23日(土)
 王妃さまとPBLの試合。試合の勝ち負けはともかく、ケンシロウの負傷は血を吐きそうだ。奴は都合6ポイントも能力下がってるからなぁ。つくづく運のない奴。


6月22日(金)
 ボクのつばさちゃんが大人になってしまった(;_;)
 あのかいじゅうぶりがもうみられないとは、寂しい

 コマンド39号が届いた。


6月16日(土)
 GJの新刊が出たというので、梅田まで行って来ました。が、中を見てがっかり……「信玄最後の戦い」の再来かも。Airの制服買った方が良かったな(^^;<結構、迷ってるんですが…


6月15日(金)
 とりあえずトップに写真だけ入れる。写真自体は今回もダメダメ

 ごめんなさい。もろもろの不義理はこの週末に穴埋めします。


6月14日(木)
 2万ヒットはForさんだった。これも縁だねぇ。しかも、素早くお祝いが!ありがとうございます。


6月13日(水)
 もうすぐ2万ヒット。ありがたや。いよいよ、あれの出番か?


6月10日(日)
 SOLGER例会。クロノノーツとビクトリーを試す。両方とも良い手応えだった。Fabius閣下の登場が遅く、MLB Showdownを試せなかったのが…


6月9日(土)
 王妃さま、諸侯相乗りの岡山ツアー。集合したら、王さま曰く「3分前まで寝てた」。集合時間を早めに設定して正解でした。
 広い広い播磨国を横断して、津山城へ乱入。天守こそないものの、立派な石垣が残っていて、攻城戦気分。ていうか、こんな山城攻めたくありません(^^;
 続いて、久米町宮尾の道の駅『久米の里』に展示されている7メートルのZガンダム検分。でかい。実物大だとさぞや恐ろしい威圧感を持ったであろう。
 昼食の後、ボードウォークへ。のるとさんが「宇宙要塞グロスドイッチュラント」に目を付けるも、商売気のない店員さんに止められる(^^; ランドシップとパスグロのアップデートキットを購入の模様。あたしはビクトリー、クロノノーツ、Fabius閣下に頼まれていたMLB Showdownを、王妃さまはトレカの福袋を購入。
 さらに後、この日の主題である「地球防衛軍」へ。あたしからはなんともコメントできません。王さまが暴れたり、Tシャツ買ったりしていた。
 こんなもんか


6月7日(木)
 ドリームキャストダイレクトで「カルド・セカンド」予約完了。戦の準備は整った。


6月3日(日)
 S.G.さんが謎の物資の検分に来た。奥さんとひみつの撮影会を挙行。へんな写真を撮ったんだろうと散々うたがわれました(;_;)

戻る