2001年3月の日記帳

3月31日(土)
 出撃である


3月29日(木)
 これは真剣にしんどい


3月28日(水)
 低調だ


3月25日(日)
 「フランス文学」Ver1.0完成
 勝ったのだろうか!?


3月24日(土)
 オデッセイ師宅で「フランス文学」のテストプレイ
 夜は久々の「とん太」。とんかつはいいねぇ


3月23日(金)
 リカちゃんかわええ〜(今月のLaLaより)。


3月22日(木)
 ときめきメールボックス購入


3月18日(日)
 家でぐたぐたしてました。


3月16日(金)
 たまちゃん挿し絵買い


3月15日(木)
 「カードの王様」3巻読了


3月14日(水)
 イオさんのページを見るまですっかり失念してました>ホワイトデーのお返し
 例の写真はノンフィクションです。さすがに15分前に帰宅ってことはないですけど…


3月13日(火)
 「ルノリアの奇跡」読了。もともと嫌いな女だったがリギアがますますイヤになった。なで、こんなおんなにスカールは惚れたか。確かに彼は柔弱に過ぎるかも。もっと格好いい奴だと思っていたんだけどねぇ


3月12日(月)
 噂では歯の治療が終わったようだ。


3月11日(日)
 南港に行く予定だったのだが、花粉による体調不良のため断念。
 ついにフレデリックを落札。あとはアフリカ探検なのだが・・・
 そんなこんなでSOLGER例会。オデッセイ組スキーツアーのためやや寂しい陣容でした。
 昨日狩った新型を投入。なかなかの手応えだった。


3月10日(土)
 ハンズで秘密のお買い物。
 後、日本橋で高知組のみなさんと合流。怪しい店に行ったり、妖しい店に行ったりする。その後、すき焼きぱーちー。世に未開封新品なるものが出回る核心に触れたりする。しかし、今回のキモはぶっかけフェスティバルでしょう。戦前、あれほど「見せろ、見せろ」と連呼していた王さまが見る見る萎れていくさまは壮観でした。あたし的には結構イカスと思うんだけどなぁ。実写であるのが最大の難点ですが(爆)


3月8日(木)
 奥さんの第二外装の導入が決定したようだ。


3月4日(日)
 ごろごろ寝て過ごす。


3月3日(土)
 ほんの気まぐれによりDVD-ROMドライブと新型マウスを搭載。Pacific Victoryから一歩遠のいた。

戻る