2001年2月の日記帳

2月28日(水)
 給料日だ。ようやくPacific Victoryが買えるか。


2月27日(火)
 初音ちゃんの誕生日。なんとか、27日中にプレゼント画像をアップ。


2月26日(月)
 「月姫」を始めました。おすすめです。


2月25日(日)
 宇宙カタンだ。


2月24日(土)
 休出。今月は40時間越えるな
 夜、王さま宅へ。へろへろと過ごす。


2月22日(木)
 今日は暑かったね。朝は霧が凄かった


2月21日(水)
 コマンド37号「Europe At War」届く


2月19日(月)
 歯医者通い始まり


2月18日(日)
 誰も遊んでくれないので寂しく帰りました。


2月17日(土)
 昼間仕事の後、タイタン会。オデッセイ師の圧勝。ダメダメでした。
 順調に「マリア様がみてる」消化中。
 「ちょびっツ」1巻購入


2月14日(水)
 「ときメモ」のセーブデータ訴訟でKONAMIが勝ったとか・・・

 「マリア様がみてる黄薔薇革命」読了。

 世間的にはバレンタインディ。とりあえず義理チョコのお裾分けを(^^;


2月12日(月)
 回転寿司でFabius閣下に負けました。

 「マリア様がみてる」読了。今更コバルトにはまるとは(^^;


2月11日(日)
 神戸屋レストランでFabius閣下に負けました。
 Empire of the Middle Ageを初プレイ。邪教だ〜!!
 ラーメンでFabius閣下に負けました。


2月10日(土)
 イタリアン&ケーキでFabius閣下に負けました。
 古のゲームが残る店に行って来ました。
 串カツ食べ放題でFabius閣下に負けました。


2月9日(金)
 なんで夏コミの申込みで修羅場らねばならないかな(^^;<全部自分が悪いのだが


2月8日(木)
 結局、夏の思い出verも強引に落としました。
 あと、欲しいのは、発売予定に上っていない琴子さんだけやね。
 これでこころおきなくゲームに金を注ぎ込める!?


2月7日(水)
 詩織さんがうちに来ました。


2月4日(日)
 SOLGER例会。


2月2日(金)
 CGIの設置、苦労しましたが、しぐまくんのおかげでとりあえずなんとかなったようです>深謝

戻る