2001年1月の日記帳

1月28日(日)
 ノアドローム主催のドールフェスタ2に行って来ました。結構使ってしまった(^^;


1月27日(土)
 のぞみちゃんの嫁入りをてつだってきました。ハッ!ウェディングドレスを買ってないのでは?

 カルドセプトEXP+予選惨敗哉。マップのトリッキーさに惑わされて自分本来のコンセプトを使わなかったということか。予想外にオーソドックスなタイプが多かった。あと、マジックボルト、イビルブラスト系ってみんな使わないのな。同じコンセプトのケルピーロックブックに負けたのだから言い訳の余地はない。


1月25日(木)
 11000hit深謝

 IDプロ野球出ました


1月23日(火)
 神からの啓示が!
 インターネットって素晴らしい

 SEGAがPLAYSTATION2にソフト供給!?嗚呼(;_;)


1月21日(日)
 寝て起きて帰りました。
 嫌なこみパ本て「んじゃめな」さんのですか?>王妃さま


1月20日(土)
 夜から王さまんとこで大会用のブック調整
 GJ62「諸国民の戦い」購入


1月14日(日)
 今日はSOLGER例会


1月13日(土)
 今日は沙希ちゃんのお誕生日でした。だから、というわけではないのですが、沙希ちゃんもお迎えすべく工作中也。なお、アフリカ探検はまたも敗北しました。


1月10日(水)
 宮城谷昌光「青雲遥かに」読了。


1月8日(月)
 成人の日ですか。今日は一日家にいました。それだけ


1月7日(日)
 尚歯会さんが出展されている由、コミックシティ大阪へ行く。またまた信頼度0の情報と云われそうだが、大阪のイベントは初めて。カタログの当日購入にとまどう。とりあえず戦果は円盤1枚、ドレス1着。氷雨に降られた後、荷物を経験。日本橋を彷徨う。まさか、ああいう濡れ方をするとは思っていなかったので、着替えを用意しておらず、日本橋でお別れしました。


1月6日(土)
 まったりと21世紀。ていうか、いきなり土曜日から残業かよ(-_-)


1月5日(金)
 もう仕事始めです。ガンダム・ザ・ライドの認知度の意外な高さに驚く
 S.G.氏>あたしはやりました!


1月4日(木)
 引き続き新年会。ごろごろして過ごす


1月3日(水)
 オデッセイ師宅で恒例のゲーム新年会。
Blokusという衝撃的ゲームに出会う!


1月2日(火)
 戦利品の検分などしてのんべんだらりんと過ごす。


1月1日(月)
 そんなこんなで新世紀。とりあえず挨拶回りして、寝て、HPの更新

戻る