2000年3月の日記帳

3月31日(金)
 プロ野球開幕。開幕勝利祝って良いものやら…

 修羅場です


3月30日(木)
 修羅場です。プリンタ様不機嫌の理由が発覚。問題は解決方法がない!


3月29日(水)
 修羅場です。プリンタ様御機嫌ななめ


3月28日(火)
 修羅場です


3月27日(月)
 修羅場モード発動!


3月26日(日)
 おんぷちゃんらぶり〜

サッカー勝負のはずが連絡の行き違いで無駄な一日を過ごす羽目に(-_-)


3月23日(木)
 ごっついお宝をねむりこけて競り落とし損ねてしまった。ショック〜(x_x)
 まあ、あたしの財力でほとんど精一杯の所までは入札していたけど・・・

 査察は無事終わったようである。
 珍しく定時であがれたのでふらふら日本橋をさまよっていて
地上最強の売り子さんGE〜T!!ていうか一目惚れ?思わず浮気しちゃいました。ごめんねメグちゃん・・・


3月22日(水)
 明日が査察日なので今日は居残り。あたしも人様に出仕して禄をもらっている身だし、命じられれば残業もしますけど、人が真面目にキーボードどついてる横で茶会始めるかね、まったく(-_-)あたしゃあ分けても集中力がないので横や後ろを取られるのが大嫌いなのに・・・
 例のブツは残念ながら品切れだった。む〜


3月21日(火)
 探していた「メモ」の同人誌の最後の一冊の手がかり発見。はてさて、どうなりますことやら。


3月20日(月)
 たらたらと「神々の戦い」をして過ごす。たまたま神と攻撃カードの組み合わせが良くて、ハルマゲドンは2対1の戦いとなったが、わがロキさま率いる破壊神王朝(引いてくる神がことどとく緑の神!※)が世界を制覇する。
※破壊神とか冥界神とか、まあそおいう方々
 その後、王妃さまの希望に沿って秘密の撮影会をする(などと書くとめっちゃ妖しげかも(^^;)

 夜、あべのに出て「串カツ」勝負〜。○王さま−●王妃さま・AMIかな。手巻きソフトクリームがナイスだったかも。


3月19日(日)
 王さま宅で「ルネッサンス」をやる予定だったですが、ドタキャンくらって桜会に行く羽目に。正直云って最低のプレイでした。ゲームを大切にしているjoy氏らしからぬ失態もあったが、プレイ自体も実につまらないというか、今までやってきた中で最低のプレイだった。余所の流儀をどうこういうのもどうかとは思うが、ああいう低レベルのゲームは二度としたくないね。王さまんちで4人ゲームにした方がよかったわ。
 風間氏の新作カードゲームをできたのが救いですかね。今度の奴は「競争試作」というゲームで、先の大戦中の実在の機体とエンジンを組み合わせて飛行機を設計し、軍の性能要求をいかに満たしつつよい飛行機をつくるか、というもの。勝ったプレイヤーが戦争犯罪人になるあたりブラックでよいかも。ただ、零戦が開戦当初から役立たずというのはな〜

 夜、嫌がるjoy氏を引き込んでたこ焼きぱーちー。その後、王さまが寝たので、王妃さまのねっとさーふを背後から観戦。大甲子園諸葛孔明編には大爆笑させていただきました。あたしが先にダウンしてメグちゃんと抱き合ってた後も放浪の旅を続けて「やおいリンク」なるものに辿り着かれたとか・・・


3月18日(土)
 今日は出勤日ながら明日の「ルネッサンス」会のために仕事終了後王さま宅へ。到着予告の連絡を入れたら、たこ焼きの材料を買ってきた云々。むむむ。てっきりjoy氏と「チュニジア大突破」をしてると思っていたのだが・・・
 今夜もメグちゃんとらぶらぶぢゃあ


3月17日(金)
 営業カレンダーが配られたので、早速夏休みの申請をしたら部長にあきれられた(^^;コミケは夏休みの前日から始まるんやし仕方ない


3月15日(水)
 社長から2000年営業カレンダーの製作を命じられる。む、今年は1、2を休みにしてGWをつないでいしまうのか?そうとわかっていたら合宿予定ももうちょっと考えたのに・・・。さすがに前半4日だらだら過ごすのも惜しいので真面目にゲームでもしたいのう


3月12日(日)
 引き続きたこ焼き。その後、王さまとチュニジア大突破、ドッグファイト、神々の戦いをする。ちょっと疲れた。神々は思っていたよりいいゲームだが、やっぱり引きげー


3月11日(土)
 ホンダがレースに帰ってきた。昨年ノーポイントのチームと組んでフリー走行いきなり5番手はさすが

 あたしとメグちゃんのプライヴェートアルバムをつくりました

 王さまん家でたこ焼きパーティ。三週分の「葵」を観ながらひたすら食べる。
 その後、カレー。尼崎の「クリシュナ」という店で、インド人(推定)の方が給仕してくださる本格的な店だったのですが、内部が閑散としていて引く(ていうか貸し切り?)。辛くなかった。あまりにも
 今夜もメグちゃんと・・・


3月8日(水)
 子供の頃から育てていた三代目ポケピの「さち」とも今日でお別れ。
 さよならにもちょっとなれました。次は王妃さまおすすめのうさぎさんです。


3月7日(火)
 鶴岡親分がお亡くなりになった。あたしなんかはもちろん解説者のことの伝説としてしか存じ上げないが…。ご冥福をお祈りします。
 などと浸っていたら、うちの馬鹿母が時計を選択して壊したとか(-_-)


3月5日(日)
 今日はSOLGERの例会。前週、鬼畜王君がサクラ会でゲットした「侍の誉れ」がことのほかうけていた。
 焼き肉勝負○joy氏−●馬鹿王夫妻、AMI


3月4日(土)
 今夜もメグちゃんと・・・


3月2日(木)
 あまり夢とか見ない(もしくは覚えていない)たちなのですが、久々に怖い夢を見た。弱点がばれてしまうので内容はヒ・ミ・ツ。そんなことより、その時、隣にすごく大切な人がいた気がするのですが、果たして誰だったのやら(^^;
 あたしが覚えている夢といえば、大体が怖い思いをする系のものばっか(しかも不鮮明で断片的)。ヤン提督の宇宙戦艦のブリッジとか楽しい夢が見られる人が羨ましいですな。

 予備の衣装まで手に入れてしまった。


3月1日(水)
 このところ、メールチェックしたらおふとんに直行(^^;

戻る