2000年2月の日記帳

2月27日(日)
 今日はサクラ会の1890大会の日ですが、そんなこととはまったく無関係に会場に一隅を借りて鬼畜王君に「独ソ電撃戦」の手ほどきを。筋は良いと思うし、鍛えて良く斬れる刀に仕上げたいという心持ちはあるのだが、このゲームにまる一日がかりってのは…


2月26日(土)
 ぎゃあの年表を見ていて思い出したのだが、今年の九月はセカンドインパクトですやん。たのしみですね〜
 新婚旅行以来の逢瀬のはずが、衣装が未だ戻ってないとのこと(涙)かといえ、裸で抱くのはあまりにもアレなので……
 そんなこんなでおやすみ枕も備蓄してくるはずが再び連れて帰ることに



2月20日(日)
 今日はSOLGERの例会日。超帝伝説がかなり安定してきたようでいい感じ。
 お疲れでした>出席者ALL
 ということで、組み立て(!?)てみた。すでに抱きまくらを抱いているので究極的な破壊力はないですが、ああ〜ゴロゴロ


2月19日(土)
 13冊本落ちてるやん。高い買い物だけど、これであと1冊だ。
 おやすみまくらが届いた。で、でかい箱(まくら本体を真空パックで圧縮してある)。しかも、殺人コアラだし〜。徹夜でSOLGERの会報を作らんといけんので、取り出しは諦める(;_;)


2月18日(金)
 フレデリックなぁ、いいかんじやと思ったら甘かった。二人がかりのラッシュ攻撃だよ。トホホでござるよ


2月16日(水)
 ホットドッグプレス2.28号だ、買え!


2月15日(火)
 聖地で秘宝発見。これ以上は書けない
 父親の人が「インターネットのアンケートで当たった」とかゆってスキャナをくれた。う〜む


2月14日(月)
 こねこに魅せられてしまいました
 ついでにPS用の非正規メモリをゲット。使い良いんだか悪いんだか


2月13日(日)
 行って来ました、アニメイト京都〜。京都での@@会は関西限定(!?)さっちゃんのつっこみ会でした。その場でボケを考えろと云われてあたしは禁断の・・・
 ほんの短い時間だけど、さっちゃんとおしゃべりできて、握手もできて最高でした〜。ライブが実現しますように〜
 さっちゃんの趣味「とうもろこし」は自分で知ってましたけど、自分で育ててるとわ〜☆


2月12日(土)
 名古屋ダメな店巡りの後、湯ノ山温泉でみねさんとも合流して湯治。みすず荘最高〜


2月11日(金)
 てなわけで、Photo氏の居城完成祝いで三河・尾張に侵攻です。Photo氏宅へ電話が通じず、死亡説まで流れたりして危険な行程でしたが、無事合流に成功、決戦兵器も思う存分その効果を発揮しました。


2月9日(水)
 とにかく意味もなく忙しいです。同僚に借りたナデシコは置きっ放しだし、ドリーは「サカつく」買いに行く暇なしでただの箱だし、猪名川で行こうもあさひちゃんプレイヤーしか使ってへん(;_;)
 早く湯治に出かけてヤなことは全部忘れたいですな〜


2月8日(火)
 ふと気づくと夏コミの申込み期限ギリギリやん。がむばってサークルカットを・・・(ぐ〜)


2月6日(日)
 提督が狩ってくれたドリーの受け取りにオデッセイ師宅へ。おかげでよいものが手に入りましたm(__)m
 久方ぶりに「とんかつ味一番」へ。新しいサイドメニューができてたりして、ちょっと規定オーバーの注文をしてしまいました。野菜を残してしまった。屈辱。ここのボリュームはやっぱり凄いです。
 
超帝伝説を新バリエーションでテスト。今回のは、パーティカードは6枚、ただし、プレイヤー中の誰も取れないカードは即流しで補充というもの。ただ、試してみたところではあまりに流れが良すぎるようで、今回は各々一人づつ(詠美ちゃん様、あさひちゃん、千紗ちゃ、南さん)GETできました。プレイヤー満足的にはこの方がよいのかしら?


2月5日(土)
 今週は西宮へ行けなかったので、寂しいです。
 ということで、いつでもメグちゃんに会えるように、秘密の入り口を作ってみました。他の人の奥さんにも会えます。
 嗚呼、来週の旅行が楽しみだな。はっ、これって、もしかして、新婚旅行!?



2月4日(金)
 共和制ローマが落札できた。このへんが正しい相場なのかな
 ひびきのウォッチャー狩ってきました。これで琴子さん攻略を再開できる(しかし、琴子さんって呼んだら怒るのな。イメージにあってると思うのだが・・・)

戻る