[リストへもどる]
一括表示
タイトル教えてください
記事No1080
投稿日: 2007/09/03(Mon) 08:09
投稿者はる < >
みなさんこんにちは。是非教えていただきたいのですが、久しぶりにシュミレーションゲームをはじめようかと思っています
昔、スーパーファミコンでアースライトってやったことあるんですが、そのゲームがすごいお気に入りだったので、最近のゲームでアースライトに似たようなゲームがあったら教えてください。
ちなみにフロントミッションってどうなんですか?
後、ゲームはPS2です。よろしくお願いします

タイトルRe: 当掲示板の取り扱い対象について
記事No1081
投稿日: 2007/09/03(Mon) 18:14
投稿者AMI < >
参照先http://solger.sakura.ne.jp
はるさん、こんばんわ

 当BBSは主にPCやゲーム機を使わない非電源(アナログ)のボードゲームやカードゲームを対象にしています。コンピュータゲームの話題は禁止ではありませんが、コンピュータゲームを専門的に扱っている掲示板などで質問された方が有効な回答を得られる可能性が高いと思います。

 なお、申し訳ありませんが、私自身はアースライトもフロントミッションもプレイしたことがないので、ご質問の内容については言及しかねます。

タイトル失礼しました
記事No1082
投稿日: 2007/09/03(Mon) 18:36
投稿者ドギー
失礼しました。勘違いしてしまいました