[リストへもどる]
一括表示
タイトルサイコロ野球ゲーム「PFB」発表します
記事No1003
投稿日: 2006/02/04(Sat) 15:11
投稿者もりつち
こんにちは。

サイコロ野球ゲーム「PFB」を発表します。

概要はこちらに掲載したのでご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/mk2kpfb/24573729.html

それではよろしくお願いします。

タイトルRe: サイコロ野球ゲーム「PFB」発表します
記事No1004
投稿日: 2006/02/08(Wed) 22:01
投稿者AMI
もりつちさん、こんばんわ

 PFBの復活おめでとうございます。昔、ゲームジャーナルの紹介記事で知り、興味深く拝見してました。当時はパワーベースボールのリーグを持っていたので、プレイ自体はあまりできなかったのですが。

 ブログのコメント欄も拝見させていただきましたが、PH掲示板は非電源ゲーム全般を扱いますので、ここで盛り上がっていただくのも歓迎です。

#しかし、ヤフーのサイト重いですね。私が読んでるより、ブラウザが読みに行ってる時間の方が長かったり(汗 

タイトルRe^2: サイコロ野球ゲーム「PFB」発表します
記事No1007
投稿日: 2006/02/08(Wed) 23:34
投稿者もりつち
AMIさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
PFBに関しては、ここ数年私自身プレイする機会が少なくて、モチベーションが下がっていたのですが、ブログで少し取り上げた所、熱心に応援して下さる方がいて、おかげで復活することができました。

また面白いネタがあれば、ここで発表させていただきます。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

P.S. Yahooブログの遅さには私もホトホト参っています。そのうちなんとかして欲しいのですが、しばらくは我慢して使ってみます。

タイトルRe^3: サイコロ野球ゲーム「PFB」発表します
記事No1010
投稿日: 2006/02/16(Thu) 02:48
投稿者ヨチロー
もりつちさん こんにちは
以前 NIFTYの野球ゲームフォーラムではいろいろ
お話させてもらった者ですが 憶えていますか?
最近ときどきこちらのBBSでお名前拝見していましたが
そうですか PFBが復活とは まずは喜ばしいことです。
2001年版を早期リリース希望致します。

タイトルRe^4: サイコロ野球ゲーム「PFB」発表します
記事No1011
投稿日: 2006/02/16(Thu) 23:25
投稿者もりつち
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/mk2kpfb
ヨチローさん、こんにちは。
その節は色々とお世話になりました。
応援いただきありがとうございます。
PFBの2001年度版については、できるだけ早めにリリースしたく思います。
それでは今後ともよろしくお願いします。