[リストへもどる]
一括表示
タイトル帝国領侵攻作戦の補助シート
記事No978
投稿日: 2005/10/07(Fri) 18:27
投稿者AMI
参照先http://kirameki.sakuratan.com/kirameki/gin1.html
みなさん、こんばんわ

 拙作の「帝国領侵攻作戦」なんですが、戦力が集中した場合にユニット密度が増えて扱いにくくなるので艦隊編成表などのプレイ補助シートを作成しました。
 よろしければ、参照先のページからダウンロードしてご利用ください。

 IllustratorからPDF化するときにうまくページ分割ができないので、1枚1ファイルになっています。お手数ですが個別にダウンロードしてください。

タイトルRe: 訂正しました
記事No979
投稿日: 2005/10/09(Sun) 16:26
投稿者AMI
参照先http://kirameki.sakuratan.com/kirameki/gin1.html
みなさん、こんにちわ

同盟軍の編成シートが帝国軍のものになっていたのでアップロードしなおしました。どうもすみません。
ブラウザ表示で内容が変わらない場合は更新ボタンを押してみてください。

タイトルRe: 帝国領侵攻作戦の補助シート
記事No980
投稿日: 2005/10/10(Mon) 15:02
投稿者AMI
参照先http://kirameki.sakuratan.com/kirameki/gin1.html
GMT太陽の帝国(CP掲示板参照)をプレイしつつ思ったこと

銀河帝国のヘックス版マップが欲しい(笑)