[リストへもどる]
一括表示
タイトルAGC3名古屋
記事No859
投稿日: 2004/11/29(Mon) 01:25
投稿者風間祐一
参照先http://www012.upp.so-net.ne.jp/kazama/index.html
どうも風間です。

 AGC3名古屋に参加してきました。
 私はボードゲームをプレイしに行ったのですが、会場では、ガンダムウォーの対戦がその大半を占めていたように思います。
 おかげでプレイする場所がなくて閉口しました。
 サンセットさんのブースでプレイさせてもらったり、フリープレイ卓で1卓だけボードゲームで確保している人がいたので、そこでプレイさせていただきました。
 私がプレイしたゲームについてはホームページの方に対戦記を挙げてありますので興味があればどうぞ。ちなみにプレイしたのは、10 DAYS in AFRICA、CLOUD9、トリプラの3つです。

以上です。