[リストへもどる]
一括表示
タイトル「汝は人狼なりや」ネット
記事No828
投稿日: 2004/09/24(Fri) 19:10
投稿者TraJan
 GJの6号で紹介されたこともある「人狼は誰だ」のネット版というかBBS版が下のサイトです。キャラクターはGJで紹介されたものよりも増えていて推理の難易度がさらに上がっているようです。
 私はこのサイトのあまりにも濃ゆい議論に腰が引けてしまっていますが、時間に余裕のある方は挑戦してみてはどうでしょうか。
 挑戦したらこちらで報告してね。

http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb

タイトルRe: 「汝は人狼なりや」ネット
記事No855
投稿日: 2004/11/09(Tue) 16:21
投稿者ゲンガー
Trajanさん、こんにちは。

>  GJの6号で紹介されたこともある「人狼は誰だ」のネット版というかBBS版が下のサイトです。キャラクターはGJで紹介されたものよりも増えていて推理の難易度がさらに上がっているようです。
>  私はこのサイトのあまりにも濃ゆい議論に腰が引けてしまっていますが、時間に余裕のある方は挑戦してみてはどうでしょうか。
>  挑戦したらこちらで報告してね。

やってみました。先ほど終わったところです。人狼でしたが、なかなか面白いものでした。確かに、終わったもののログは読むのも大変ですし、真剣には読まないのでとてもついていけない気がしましたが、当事者となると、細かくチェックしに行って流れの中で読みますのでそれほど苦ではありませんでした。

ただ、起きている限り気になってしまうので、夜遅く:朝早く:仕事中も気になってしまいます。あんまり発言しないと吊るされますし。やっている間、1日がすべてこれのことを考えていたような気がします。

タイトルRe: 「汝は人狼なりや」ネット
記事No829
投稿日: 2004/09/24(Fri) 19:13
投稿者TraJan
 自己レスです。
 書き込んでから思ったのですが、これはER会議室ネタかな?