[リストへもどる]
一括表示
タイトルトロイ
記事No805
投稿日: 2004/07/04(Sun) 22:34
投稿者TraJan
 PX会議室で映画「トロイ」の話題が挙がっていて、ふとそれをテーマとしたゲームはあるのかなと思ったのですが、唯一T誌付録のものがあるようです。これをプレイした方はあるでしょうか。

(この発言をCPにすべきか迷いましたけども付録のT誌がRPG号だったので、こちらにしました。)

タイトルRe: トロイ
記事No806
投稿日: 2004/07/08(Thu) 21:30
投稿者yuuen
>  PX会議室で映画「トロイ」の話題が挙がっていて、ふとそれをテーマとしたゲームはあるのかなと思ったのですが、唯一T誌付録のものがあるようです。これをプレイした方はあるでしょうか。
> (この発言をCPにすべきか迷いましたけども付録のT誌がRPG号だったので、こちらにしました。
→一応、イタリアのインターナショナルチームの「イリアッド」というゲームも「河田」の翻訳付で発売されていました(「オデュッセイア」もあります)。T誌付録のゲームは、エピュルス王の老将ネストールが出てこなかったので「えー」と思いました。

タイトルRe^2: トロイ
記事No808
投稿日: 2004/07/10(Sat) 20:18
投稿者TraJan
 yuuenさん こんにちは。

> →一応、イタリアのインターナショナルチームの「イリアッド」というゲームも「河田」の翻訳付で発売されていました(「オデュッセイア」もあります)。T誌付録のゲームは、エピュルス王の老将ネストールが出てこなかったので「えー」と思いました。

 レスありがとうございます。
 インターナショナルチームと言うと、やたら平べったい箱のメーカーですね。どちらかのゲームでもプレイしたことはあります?