[リストへもどる]
一括表示
タイトルWARGAMER誌のユニットについてのお尋ね
記事No802
投稿日: 2004/06/10(Thu) 17:52
投稿者かつき
すみません。
この掲示板での書き込みが適切なのかいささか不明なのですが,
どうしても判らないためお尋ねしております。
家人がコレクションしてたゲーム雑誌等を整理をしてましたところ
3WのThe WARGAMER誌を取り出した拍子に,ユニットが抜け落ちまして
どのナンバーなのか,本誌を何度も確認したのですがわかりません。
No.42〜No.54のどれかのだとは思うのですが,
文章で説明が難しいとは思いますが
ハガキサイズで,
左下4コマが白地で,他のコマは全て黄色(サンドカラー?)地です。
上2列が,無印刷(予備?)になってます。
印刷されているコマの一番左上が
Fr
Infantryマーク
5

と,大雑把な情報で申し訳ございませんが
どのナンバーのかご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さいませ

タイトルRE: WARGAMER誌のユニットについてのお尋ね
記事No803
投稿日: 2004/06/12(Sat) 17:53
投稿者田部井 真史
かつきさん、はじめまして。田部井といいます。

このHPの兄弟掲示板である”ヒストリカル・ウォーゲーム会議室 Command Post”に、このあたりに詳しい常連の方が多いと思いましたので、そちらに今日情報提供をお願いしておきました。

レスがつけば良いですね。

//////////////
帰国して北海道に住みついた
田部井 真史
//////////////

タイトルRe: RE: WARGAMER誌のユニットについてのお尋ね
記事No804
投稿日: 2004/06/12(Sat) 23:36
投稿者かつき
田部井様,お心遣いありがとうございます。

「煮詰まったときには,とりあえず”寝る”」を実践しまして
頭をすっきりさせ,じっくり本誌に目を通してみましたところ
No.48「Red Baron」のコマのような感じでした。
表ではなく,裏のコマの説明がありました。

20年前のモノのようですので,
確認も兼ねまして,ご存知の方いらっしゃいましたら
間違いないかお教え願えたら幸いです。